« 桜見物 | トップページ | 桜 見物 »

2007年4月 6日 (金)

夕風ブレンド

夕風ブレンド (通常盤)

スキマスイッチのアルバム 

「夕風ブレンド」を手に入れました

NANOに入れて、車で仕事中に毎日聴いています

大橋くんのこの声が素敵です

とってもいいです

歌もいい

曲と歌詞もいいです

スキマスイッチは、聴き込んで行くたびにだんだんと

全ての曲が好きになるのですが、このアルバムも

そうなりそうですね

今、耳に馴染みつつある

今、好きなのは、藍、月見が丘、ボクノート、アカツキの詩

アーセンの憂鬱・・・・

特に気に入っているのは、藍かな

たぶん、気に入る曲は増えていきます

曲に重なる自分の気持ち・・・・

車の中は、一人カラオケ独占場状態です・・・・・

簡単に独りになれる車の中

心休まるひと時かな。

ついでに、シングルも手に入れたので

シングルB面(?)に入っている曲も聴けました

シングル アカツキの詩に入っている「君曜日」が

とっても気に入っています

アカツキの詩 (通常盤)

最近、アルバムしか購入してなかったので

今まで、そんな裏面の曲なんて考えたことなかったけど

こんなものまで買うとは、私相当この人たちの曲を

好きなのね・・・と 実は、自分で驚きです・・・

|

« 桜見物 | トップページ | 桜 見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26560/5990860

この記事へのトラックバック一覧です: 夕風ブレンド:

« 桜見物 | トップページ | 桜 見物 »